※突然ですが最初に失礼致します。

 

僕は残念ながら普通のマジシャンや大道芸人とは違い

なんでもできたりするわけではありません。

 

万人に受けるマジックや大道芸をお探しならば

 

僕ではなく、他の優秀なパフォーマーをお探しください。

 

トランプやコインマジックもできません。

わかりやすいマジックもできません。

バルーンアートもできません。

派手な大道芸もできません。

 

大掛かりなイリュージョンもできません。

 

語弊を恐れずに言えば、苦手な環境だってあります。

プロだからこそなんでも対応すべきというのが一般論ですが

なんでもこなせる万能で素晴らしいパフォーマーは世界に数多くいらっしゃいます。

 

今は時代も変わり、ニーズもどんどん変わっていきます。

それに対応できる能力は大変必要なものであることも承知しております。

 

しかし、それと同時にこうも思うんです。

一つのことだけをとことん極め続けている職人気質なパフォーマー

この世界にたくさんいていいんじゃないかと。

 

 

僕はあいにく万人ウケを捨て、

自分の信念を一生貫くと心に誓いました。

 

 

フォーク1本でどこまで楽しませられるのか。

フォークが持っている可能性をどこまで引き出せるのか。

 

そんなことを日々考えながら生きています。

 

 

僕はきっと変わり者です。

でも、変わり者だからこそ見たこともないような世界を

作ることができると信じてるし

そこにとんでもない価値があると断言できます。

 

 

「フォークは曲げても信念は曲げない」

 

 

そんな若き男がいることを

どうか忘れず、胸に刻んでください。

 

 

 

 

そして、一つだけ、たった一つ

これだけは必ずお約束します。

 

 

 

フォーク1本で目の前の人

笑顔とサプライズを必ずお届けします。

 

 

 

さあ、世界でも珍しいフォーク曲げ専門のパフォーマー

フォーク曲げアーティストRyoの世界へようこそ!!